忍者ブログ 育毛
[41] [36] [43] [42] [31] [23] [46] [39] [50] [58] [40]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早く薄毛を解消したいですが、発毛手当てを施す場合、いきなり「求める姿」を要求しても弱った頭皮や体がついてこないでしょう。
発毛や育毛の手当ては持久戦と言っても良い程、継続する事が大切で気の長い話です。
体を健康な状態に保ち、段階的に頭皮を改善することで細毛や薄毛をゆっくり手当てしていく。
発毛剤、育毛剤の使用による急激な環境の変化は弱った頭皮には最初は良くても持続しない結果となってしまいますので、やはりまずは頭皮を回復させて再構築することから始めましょう。
しっかりした地盤をつくり、発毛、育毛させていきましょう。
頭皮を回復することによって以下の2点の効果が現れるでしょう。

■髪の毛の生え代わりの正常化
悪い言い方ですが頭皮が弱っていて栄養を満足に運べない場合、生えてくる髪の毛も弱く、寿命も短いことがほとんどです。
それなのに健康な状態と同じ様に髪の毛が生えてくることを望むのは無理があります。
生え代わってくる髪の毛が本来と同じ健康な状態になるには頭皮を回復させることが必要です。

■頭皮を回復させることで発毛を成功させる
ステップとしては、まず頭皮を回復させる→回復した頭皮の状態を維持する→発毛を促す手当てを行う→継続して行う、ことでしょう。
薄毛や抜け毛には様々な要因がありますが、髪の毛が健康に生えてくるためにはまず頭皮の回復が一番始めのステップなのです。

発毛とは髪の毛が生えてくることですね。
髪の毛はどこから生えますか?頭皮が弱っていると弱い髪の毛しか生えてこないのです。
PR
忍者ブログ [PR]